ブレイン シンドローム

ジャニオタを拗らせてる脱サラ系主婦のブログ

うっかり玉森沼に堕ちた、中丸担の身の上話

沼。そこは果てしない沼であった。

 

とつぜん身の上話になりますが、出産育児と続き、ここ2~3年ほとんどテレビを見ることなく過ごしていたのですが、最低限シューイチは拝んでいたしカウコンKAT-TUN再始動も入眠した娘を後目に叫んだりと、まあまあ中丸くん界隈はしがみついていたんですよね。

で、ハッと気づいたらジュニアがYOUTUBEチャンネル開設していて、なんとなく隙間時間に見てたんですよ。*1そしたらおススメにエイベックスチャンネルが出てその流れでぽちぽちぽちぽち…

 

玉森裕太 しんどい (頭抱える)

 

数年前に一度だけキスマイ熱が上がったことがあって、確かまだデビュー前。藤北が最強2TOPとして君臨してたころなので、あれは何年前でしょうか。当時ニカちゃんのダンスに少し心奪われていたんですよね。手足が長くてダンスでの手の使い方が絶妙じゃないですか。PLAYZONEではKAT-TUN名義で舞台2列目当てちゃってずっとニカちゃん拝んでました。無欲の人に神席が来るとはまさにこのこと。そしてその時の自分に伝えたい。なぜ全体を見渡さなかったのか。

 

嵐やKAT-TUNのバック経験の長さからか、キスマイって個人的にずっと少年のイメージだったんです。年下だし、いつまでも仲良くてワチャワチャしてて、でも仕事になるときちっと収めてくれる最強の後輩様という印象なんですが、、、ここ数年見ない間にすっかりアラサーになられて、もうとんでもなくヤミーな存在に。yummyアルバム発売CMで「食べごろなキスマイです」というキャッチコピーにはて?でしたが、たしかに食べごろだわ!!!と今では鼻息荒くしております。

 

玉森氏 勉強メモ

・顔が童顔なのに身体は完全なる男

・性格は男(特に後輩)が惚れるザ男前気質

・ゲーム、サバゲー好き

・自分はアイドルを生業にしています、という覚悟を纏う仕事できるマン

・指くそきれい

・おしゃれ。歩くダイヤモンド*2

・担降り狙ってるんですけどね〜のメンバーに「(俺のファンは)俺のもんだ!」とかコンサートで言っちゃう

・10万円でできるかなのオバサマゲストに「(懸賞で旅行当たったら)一緒に行きます?」とか平気で言っちゃう

・未成年ジュニアとのご飯は責任が取れないのでお断り。早く大人になるの待ってるよ。とか雑誌にメッセージ書いちゃう。(キンプリれんれんは除く)

・宮田だいきらいうそだよだいすき

 

…ねえこんなん大抵の女は大好物に決まってんじゃん!!!!!なんだよこの底なしの沼はよ!!!!「安心してバックを任せられる頼もしい後輩くんたち」の中でもなんかホワホワしてる子いるなー程度の認識だったのに、おいおい。マンガから飛び出したようなキャラに確変しておりました。沼。果てしない沼である。

 

ちなみに中丸くんとの共通点を探してみたものの、指がきれいというところ以外ないのでは…。好みが行方不明。うーんダンスの仕方は少し似てるかな?どうだろう。ホワーンとしてるのに中身は腹黒社会人というところは共通してる?やー、久しぶりにコンサート行きたいなあと思いましたが、倍率も半端ないと思いますし、今自分の置かれてる状況思うと難しい。いちお茶の間ファンになりますけれども、年末に向けて音楽番組やらバラエティやら追ってみたいと思います。

 

最後に一言。ジャニーさん、YOU絶対玉森くん退社さちゃダメだよ!

 

 

 

*1:トラジャ、ストーンズ覚えました

*2:舞祭組DVDに着てきたLVの100万オーバーコートはまだ序の口であった