ブレイン シンドローム

ジャニオタを拗らせてる脱サラ系主婦のブログ

突如として訪れる、読書熱。

 

  二つ目の更新がこれなの…?という感じですが、本の備忘録として。

キスマイ玉森くんが主演する「パラレルワールド・ラブストーリー」を読んでから読書熱が高まってしまい、店頭で目に付いたこの本をお持ち帰りしました。

なかなか分厚い本ですが、中身は横書きの文字大き目なのでさらっと読めるのが良い。内容も月曜日から金曜日までカテゴリーを決めてくれていて、満遍なく教養が身に付く。1日1ページですが今のところ家の事が落ち着いた隙間時間で2~4ページ読んでまーす。持ち歩きは厳しいかなあ。

1日1ページ、読むだけで身につく世界の教養365

1日1ページ、読むだけで身につく世界の教養365