ブレイン シンドローム

ジャニオタを拗らせてる脱サラ系主婦のブログ

久しぶりにブログを始めてみようと

 初めましての方も、そうではない方も、アクセスありがとうございます。出産直前にまさかの夫転勤。東京から西日本へ引っ越し、退職、出産、育児、と怒涛のイベントが一段落した時点で、長らく辞めていたブログを始めてみました。内容は多岐に渡りますが、悪い言い方をすると酷い闇鍋状態になると思います…。せっかくのご縁ですので、どうぞ末永くお付き合いいただければ幸いです。

 

 ざっくり自己紹介をしますと、物心ついたときから既にジャニオタ。どれほど使ってきたか怖くてカウントできずにおりますが、後悔なし。基本的にはジュニア時代からデビューを見守り、そのまま次に降りていく…という分かりやすい担降りをしています。今現在は誰担など言えるほど熱心ではないので、DDですね。DD嫌いのファンの方には申し訳ないです。節操ないですが今でもみーんな大好き。

 

略歴

1995年  金田一少年の事件簿堂本剛くんにはまる

  • 横アリのコンサート行ったかな…

1997年  「ぼくらの勇気 未満都市」を観て松潤にはまる

  • ジュニア単独コンサート
  • 伝説の番組「8時だJ関ジャニ横山くんがまだ侯隆だったころ

2002年 当時キンキのバックに付いていたKAT-TUN 中丸くんにドはまりする

  • NHK 毎週土曜日深夜に放送していた POPJAM、堂本光一スーパーステージ
  • このあたりからコンサートを全ステ目指すという無謀な目標を掲げる
  • 北海道、仙台、横浜、東京、名古屋、大阪 は行きましたが、石川や福岡は断念
  • 舞台「中丸雄一の楽しい時間」は父母参観日
  • 当時、少年倶楽部の公開収録は16時半ごろに並ぶと1階前列に当たる確率高
  • DREAM BOYはタッキー時代から。当時B席が4,000円だったのとチケットが余っていたので時間が空いてるときは有楽町へ出没

2008年 キスマイ二階堂くんに浮気する

2011年 SuperJuniorにはまる

  • 知らない間にはまっていたSJ
  • コンサートは2回ほど参加

2018年 あれ…?キスマイ玉森くん素敵じゃん…?

  • キスブサ→宮玉→アサミン(リバース) これまた王道の落ち方。このあたりは別の記事でまとめておきたい。

 

しばらくは子育てを言い訳にしつつ、合間に細々とブログで綴っていこうと思います。宜しくお願いします。