ブレイン シンドローム

ジャニオタを拗らせてる脱サラ系主婦のブログ

助かりました!ありがとうベビーアイテム!~マタニティ、出産後の子供衣類 編~

2016年で出産してから早いもので、もう七五三を控えています。時の流れ、特に30代の流れは速すぎやしませんか。 初めての子供、さらには心配性故に取り合えず「良い」「おススメ」「便利」といわれているものは片っ端からトライしてきたのですが、ようやく3…

パラレルワールド・ラブストーリーに耐えられるか

2019年開始早々、トラさんやパララブの告知が始まってますねー!北山くんの公開に先立ち、書店でみかけることも多くなってきました。同じ年、もっと言えば上半期にメンバーの主演映画が2本公開されるグループなんてすごい。パララブの主題歌もキスマイにな…

うっかり玉森沼に堕ちた、中丸担の身の上話

沼。そこは果てしない沼であった。 とつぜん身の上話になりますが、出産育児と続き、ここ2~3年ほとんどテレビを見ることなく過ごしていたのですが、最低限シューイチは拝んでいたしカウコンKAT-TUN再始動も入眠した娘を後目に叫んだりと、まあまあ中丸く…

突如として訪れる、読書熱。

二つ目の更新がこれなの…?という感じですが、本の備忘録として。 キスマイ玉森くんが主演する「パラレルワールド・ラブストーリー」を読んでから読書熱が高まってしまい、店頭で目に付いたこの本をお持ち帰りしました。 なかなか分厚い本ですが、中身は横書…

久しぶりにブログを始めてみようと

初めましての方も、そうではない方も、アクセスありがとうございます。出産直前にまさかの夫転勤。東京から西日本へ引っ越し、退職、出産、育児、と怒涛のイベントが一段落した時点で、長らく辞めていたブログを始めてみました。内容は多岐に渡りますが、悪…